×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。



「ランニングマシーンG3」                                                                                 (更新日時:2017.2.24)

ようこそ!夢が叶う「ふじあきおのホームページ」へ!!


 
では、私ふじあきお愛用の


「ランニングマシーンG3」


を紹介します。


このマシーンを使用して、もう5年9ヶ月になります。
          ↓↓↓ 
20120427161245.jpg
 

ウォーキング中の私です。^^
    ↓↓↓                  
20120519183100.jpg 


こういう感じで、計測器の台にドリンクを置いて水分補給をします。
只今、時速4.80kmで歩行中。。。
       ↓↓↓ 
20120519183438.jpg 
       ↑↑↑ 
  「ランニングマシーンG3」  


<><><><><><><><><><><>


ここでちょこっと、ふじあきおから貴方へ。


「ランニングマシーンG3」は、今のところ入荷ストップしているようなので
替わりに兄弟版「ランニングマシーンG2」をご紹介します。


ベルトの回転速度は最高10km/h。(「ランニングマシーンG3」は12km/h)
G3に比べれば多少遅いですが、普通これくらいあれば軽いジョギングには十分だと思います。
ふじあきおの場合ですと、6km/h(限界的な早足)がウォ−キングの上限です。^_^;


ベルトの広さの方は、G3に比べるとやはり少々狭めですが
普通に歩いたり走ったりしている分には、全く問題ありませんのでご心配なく。(^^)


「ランニングマシーンG2」


<><><><><><><><><><><><>


私の場合、14畳のリビングの庭に面した
隅っこの方に配置して
週に7回、40分〜50分ずつ歩いています。


ほんとうにガッチリしていて、今まで故障は一度もありません。
いつも快適に良く働いてくれます。
気持ち良くウォーキングさせてくれます。


外出に時間が取れない。
外出が億劫だ、一人で気楽に運動したい。。。



こういう人には


「ランニングマシーンG2」
 


は格好のマシーンだと思います。


「ランニングマシーンG3」は、アフターケアが充実しています。
最初は、外国の方が応対されたのでちょっと戸惑ったのですが
その後の誠実で対応の良さには驚きました。
シッカリした会社であることがわかりました。


「ランニングマシーンG2」


超お奨めです!





☆☆ランニングマシーンを使わなくてもダイエットは出来ます!
ダイエット挑戦中の人はこちらもどうぞ!「こちら」



編集後記


11月にもお話した筋トレですが、すでに6ヶ月半続いておりまして
なんか自分の体が、肩から太ももにかけて
別物になって来たように思われる昨今です。(`・ω・´)シャキーン


HbA1c(血糖値)が、6.8⇒6.3と改善したことは
最近嬉しかったことの中でも特筆すべき事になりました。


これでウォ−キングの方もチャンチャンと週2〜3回やっていたなら
体中の毒素もスッキリ解消しつつ
さらによい結果が出ただろうとは、容易に推測できます。


またランニングマシーンG3のお世話になろうかという考えが
(腰を上げるのが大変なのですが・・・(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!)


たまに頭をもたげたりする今日此の頃です。^^;


「ランニングマシーンG3」を横目に見ながら・・・。m(_ _)m


「ランニングマシーンG2」



HP責任者情報

責任者:ふじあきお
ブログ:
「こちら」
連絡先:
「ご質問メール入り口」
          
スポンサーリンク
                       Copyright(C)2010-2017kinnzou2000.mitsu-nari.comAll Rights Reserved